あけましておめでとうございます⛩


お久しぶりのブログですニヤリ


昨年もブログで色々交流させていただいた皆様本当にありがとうございました照れ



ブログは私にとっては気持ちを吐き出せるとってはとても貴重な大事な場所になっています照れ



本年もまたブログに色々書いていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますニコニコ



色々書きたいことがあるのですが…


まずは、去年ついにレプサプロを断薬しました


今のところ断薬後も不安感も出ず、生活できておりますニコニコ


ただ断薬後に一度電車に乗ったんですが、たったの数分立ってるだけなのに倒れそうに無気力


幸いその後、席が空いたので座れたのでよかったんですが

まだまだ電車は苦手だと思いました驚き


そんなに電車乗る機会ないからいいんですけどね…




あと今年の年末年始は大変でしたネガティブ


大晦日の朝、身体がダルくて起きたら微熱驚き


風邪薬を飲んで横になるが、どんどんしんどくなり


熱が39℃まで上がる驚き


これはヤバいと思い緊急外来に行くと、案の定コロナ陽性…予防


年末年始美味しいものも食べれず、地震で揺れている間も怖いよりも身体が辛くて身動きがとれず…


今日やっと熱も下がり、落ち着いてブログが書けるまでになりました



今年は自身もですが、元旦から地震がおきたり世の中も大変なことになりましたが、これからは良いことが起きるよう切に願っております