こんばんはニコニコ



先日、契約している金融機関の営業の方が、突然連絡もなく自宅に来ました。


用件は、契約している商品に追加した方がいいんじゃないかというのがあるとの提案でした。


アポ無しで急に来られて、家も掃除してない、私の身なりも適当、、、。急に来るのってどうなの?って思ってしまい。ちょっと嫌な気分になりましたショボーン


電話一本ぐらい入れれるでしょう。なんならメールでも送れるでしょう。何か渡すものがあって渡してすぐ帰るとかなら急でもまぁ理解できるけど、商品の提案なのに急に来られるのは困るし常識ないのでは?と思い。私の考えが硬すぎ?不安



しかも夕方5時の夕飯の準備に忙しいときに来てちょっと不満

(まぁ昼間は仕事してていないんだけども)



昔、違う営業マンが今から行ってもいいですか!?って電話かかってきて5分後ぐらいに来たときも、この人常識ないなと思ったことがあったんだよな。



今の子たちはこれが普通なのかしら!?驚き

うーん、理解に苦しむ不安