こんにちは😃



以前もブログに書いたとおり、ただいま薬を減量しておりますニコニコ



以前はレクサプロ10mgでしたが

今は4分の1錠になりました(2.5mg)



減量した1.2日は、めまいまではいかないけど

頭がフワフワしていましたびっくり



1週間経過した現在はフワフワも落ち着き、通常通りにニコニコ




薬減らして不安感や動悸は出てきてないけど



最終的に完全に断薬して、不安感でないだろうかという



不安は少し頭にあります泣き笑い



大丈夫と思いたい!!





断薬したらやりたい?事があって


生命保険に入りたいと思いキョロキョロ



以前、生命保険に入ろうとしたら抗うつ薬飲んでると保険に入れないと言われガーン



他の病気だったら条件付きで入れたりするのに



精神疾患持ってる人は入れないの⁉️とかなりショックを受け…不安



断薬してから5年ぐらい?は入れないらしいので



断薬して5年間落ち着いて過ごせるといいなぁと思っていますにっこり



でも最近は仕事やら育児やら旦那やら、ストレス増で…凝視



今日も沢山食べて発散するしかないな爆笑