こんにちは😃


だいぶ仕事にも慣れてきましたが、いまだにミスすることがあります💦


覚える事がありすぎて頭に入らない💦


ミスする度に指摘され、落ち込む毎日ガーン


でも指摘されるのならまだいいんです。


昨日は先輩に怒られましたショボーン


会議室のエアコンを付けたつもりだったんですけど付いていなく


先輩が会議室に入ったらめちゃめちゃ暑かったと


ちゃんとついてるか確認して!と怒られ💦



そんなことも出来ない自分に落ち込む&そんなことで怒らなくてもと思う自分も居る…不安



(私が悪いんですけどね…)



私がメンタル弱すぎだから、こんなことでずっと凹んで、ずっとモヤモヤしてしまいガーン





ブログで吐き出しましたチュー


あー、なんだか心が晴れない💦



今日は美味しいもの食べに行こう😋


読んでくださりありがとうございました。