こんばんは照れ



働きだして1ヶ月経過しましたおねがい



いまだに覚えることが山積み😓



頭が追いつかない泣き笑い






仕事が終わって



それから子供を迎えに行って自転車



自宅に帰ってきた時が私の1番の疲れのピーク魂が抜ける



休憩しないと本当に動けない…ネガティブ



(情けない…)



少し休憩してから洗濯取り込み、夕飯の支度



この夕飯作りが毎日億劫で…驚き



働いてないときは時間もあるし毎日作るのも全然苦じゃなかったけど



今は本当しんどい😓



土日も休みなく作らなきゃいけないし凝視



週末ぐらいは外食にしようかな



週末はみなさん外食ですかはてなマーク