おはようございます照れ



働きはじめて二週間経ちました



少しずつ仕事にも慣れてきて、自分では仕事のストレスは無いと思っていた❗️



しかし一昨日は気持ち悪くてご飯あまり食べれずガーン



昨晩は胃が痛すぎて眠れずガーン




胃痛なんてかなり久しぶりで…。気づいてないけどストレスがかかっていたんだなと不安




前回のブログの内容もそうだけど、私は完璧主義なところがあり、仕事完璧に覚えなきゃ、疲れてても家事ちゃんとやらなきゃと思ってしまいネガティブ



無理してやって、限界がきてダウンするみたいな感じにいつもなってしまうガーンタラー



パニックが再発したときもそんな感じでしたえーん



この性格なんとかしたい…まあいっかと思えるような思考にしたい泣き笑い



今日は家事を放棄してダラダラ過ごします真顔