こんにちは照れ

 

 

今週から新しい職場で働いておりますニコニコ

 

 

従業員の方は皆いい方ばかりなのでなんとか働けそうですにっこり

 

 

いまのところパニックは出ておらずにっこり

 

 

なんといっても家から近いのが良いびっくりマーク昼休みも家に帰ってきてます!

 

 

ただ・・・働いて2日目、急にお腹がギュルギュル・・・

 

 

※おそらく緊張していたからガーン

 

 

新人なのでトイレ行きたいと言いずらい・・・(別に言えば行っていいと言われると思うけどタラー

 

 

お昼休みまで耐えてなんとかなりました笑

 

 

 

 

数年ぶりのお仕事

 

 

やっぱり働くのはいいですね照れ

 

 

ずっと子供につきっきりで子育てばかりだったから

 

 

気分転換になりますスター

 

 

 

頑張って仕事覚えてかなきゃなにっこり