こんにちはニコニコ



来月いよいよ娘が幼稚園に入園します🌸



パニック障害を抱えての子育て、大変でした泣き笑い



ストレスを溜めてはいけないと思いつつ…



ストレス無しの子育てはなかなか難しく驚き



幼稚園に入ったら少しは自分の時間ができるので



ストレスも軽減されるかとにっこり



そして娘の入園と同時に、私も4月から仕事を探そうと思っています



パニックになって仕事を辞めてから約一年



仕事探そうと思えるほど回復したことが嬉しいです



(もちろんまだまだ不安もありますが驚き



仕事探しにあたって、私の問題のひとつ、職安までは地下鉄に乗って行かなくてはならず



ただでさえ電車苦手なのに、地下鉄なんて景色も見えないし絶対無理魂が抜ける



ということで電動自転車を買ってしまいましたニコニコ



幼稚園の送迎も自転車なので、これからは自転車に乗る機会が増えそうですニコニコ



運動不足だったし、体重も増えてきたのでちょうどよかったかもキメてる



色々不安もありつつ、来月から新しい生活を前向きに頑張りますニコニコ