只今我が娘、3歳相変わらずイヤイヤ期&超ワガママチュー



今トイトレを頑張っている最中なのですが



案の定、トイレ行くのイヤだ!!でなかなか進まず…悲しい



トイレに行けたとしても、ママあっち行って!!泣き笑い(ひとりで入りたいらしい)




今日はトイレ行くの嫌、あっち行ってがあまりに酷すぎて(いつもの5倍増しぐらい)



私のメンタルがかなりやられました…ネガティブ



パニックがまたおきるのいやだし、ストレス溜めたくないのにガーン


胃がずっとモヤモヤ…胸が苦しい…不安


ひとりになりたい、ひとりの時間が欲しいと思ってしまい悲しい



子供がいるならイヤイヤ期があって当たり前なんですけどね赤ちゃん泣き






やっと寝てくれてようやくブログが書けましたキョロキョロ



明日は穏やかに過ごせますように…