お久しぶりのブログです照れ



今日、妹から電話があり、急遽妹宅へ行くことになりました車



凄く体調が悪いとかではなかったんだけど



なんだか、お腹がスッキリしない感じだし凝視



空腹のような感じがする…凝視






以前にも書きましたが、私は空腹時に低血糖で倒れたことが何度かあるので



空腹が怖くて…滝汗



急に家を出てきたものだから、食べ物何も持ってなく、飴も持ってなく



運転中に急に不安になる滝汗滝汗滝汗



久々に不安感が…チーン



慌てて最寄りのコンビニに寄ってチョコなど購入チョコレート



買ったら安心したのか少し落ち着く大あくび



最近調子よかったから、油断してしまいましたネガティブ



飴とか急なパニックきたときに落ち着かせるお守りは持ってないとなネガティブ



(私はパニックなったとき飴舐めると意識が飴にいって多少落ち着くので、酷いときは必ず飴常時してましたキャンディー



急に出かけたのも駄目だったよなぁと思い。



(急じゃなかったら、ゆっくりトイレ行ってお腹スッキリしてから行けたのにガーン



少しでも不安要素持ってるとダメですね💧



今後は気をつけようアセアセ驚き