こんばんは星空



こんな時間に目が覚めてしまいました煽り



明日も休みだからいいけど…汗うさぎ



今日、一人で行かなければいけないところがあって



行ってきました車



ただそこに行くには、都会を通っていかなければならずアセアセ



4車線の道を緊張しながらも、なんとか行くことができましたお願い



ただ、目的地に着いて、手続きする部屋に入ったら、緊張のせいか変な汗が出てきて滝汗



半袖だったのに一人汗だくタラー



いやー、こんなことで緊張してては、働くにはまだまだなのかなぁと思ってしまったガーン



動悸はおきなかったけど、薬飲んでなかったら間違いなくパニックになってたと思うチーン



普段人に会うこともそんなにないし、家にいるだけだから、徐々に慣らしていかないといかんなぁと思いましたショボーン



前みたいに働けるようになるのかしら…不安ぼけー