昨日は、前の会社の人がうちの近くまで会いに来てくれました泣くうさぎ



こんないい人と一緒に仕事できてたんだと



改めて思って



その人に会ったら、会社に戻りたいという



思いがまた出てきてしまい…えーん



今まであった色々な事を思い出して



本当にこの人がいたから



ここまで働けたんだなぁとショボーン




なんで私もっと頑張れなかったんだろう



もっと練習すれば行けたかもしれないのに



諦めるのが早かったかもしれないショボーン





ほんと駄目だなぁ、私過去を引きずりすぎ凝視



何回おんなじことブログに書くんだむかつき



みんな前向きに頑張ってるのに



自分もついこの間、前向きに頑張るってブログに書いたばっかりなのにちょっと不満ハッ



読んで下さる方、浮き沈みの激しい私をお許しください魂





今日は寝れるかな〜…疲れてはいるんだけどまだ眠たくないな大あくび



暑いから余計に寝れないかも煽り



みなさんは良く眠れますようにふとん1



おやすみなさいスター