定期試験が終わりました。


ケロは、夜7時に部活から帰宅して、

8時半から今もずっとゲームをしています。

既に2時間。


多分、零時過ぎまでします。

4時間はするでしょう。


明日、私が仕事の間、昼間ずっとゲームをし続けると思いますショボーン


みんな、こんなにゲームしないですよね?

みんなどのくらいゲームをしているのでしょうか?


ケロは「みんなもゲームしてる」というけれど、友達とのオンラインゲームが終わってからも一人でゲームをしています。みんな、家の方針でゲーム時間の制限があるか、自ら勉強にシフトしているかと思います。


ちなみに、ケロは、今日は世界史マンガを1冊読んでと単語アプリを1周したそうです。それだけです。


ホント、ゲームをずっとしているケロを見ているとイライラしてきて、腹ただしく感じます。

また大学に行く気あるのか怒鳴りたくなります。

ケロを見たくなくて、私が部屋にこもってしまいます。


もう高2になるのに。

この春休み、予備校も行かず、ずっとゲーム三昧の毎日だと思います。


私が理想を求め過ぎているのか。

まだみんなゲームをしている時期なのか。

冷静になりたいですショボーン


みなさんの状況を聞かせていただけたら嬉しいです悲しいよかったら、メッセージでもコメントでもいいのでよろしくお願いします悲しい