今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


昨年はなかなかブログを書く時間を取れず、アメブロから遠のいていましたが、今年はちょこちょこと思うことを呟いていこうかと思います。


ケロカエルの冬休みは、まー、堕落の極みです。

2学期の更なる成績降下も忘れたのか、ゲーム三昧。


夜中に笑い声がしてきて、リビングに行ってみたら、テレビ見ながら、友達とオンラインゲームをしていました。深夜にガハハと大笑い。


24時過ぎてのゲームは禁止の我が家。


一旦、ケロに静かに警告してから、私はベッドに戻ったけれど、やめる気配なく。

20分してもやめないから、ヘッドフォンをして全く聞こえないケロに向けて、ダン!と机を叩き、部屋の電気もエアコンも全て消しました。

「いい加減にしろぉ!」と怒鳴りました。


はい、我が家の愚息…まさしく、愚息。

「もう大学はそこそこでいい、ゲームをやりたい」とぬかしております。


マジ、私、くさりそうですネガティブ