はじめましてニコニコ
アラサーママのさっちゃんです星2020年2月に第一子を出産しましたグラサンハートお祝い

妊娠前の体重右差し54キロ
出産前の体重右差し64キロ
産後2ヶ月の体重右差し59キロ

妊娠により10キロ増加。そして現在5キロしか戻っていません。

身体はブヨブヨ豚

なんとかして、妊娠前の体重に戻すぞ!、、むしろ妊娠前より痩せてやるウインク

と意気込んでおります。

というか、痩せないとまずいんです。
現在、わたくし育休中です。育休終了後は職場に復帰するんですが、今の体型のままだと制服が入らないんですゲロー

つまり、出社できない、、

残り8ヶ月。なんとか痩せます。ダイエット記録としてブログをはじめました!

よろしくお願いします。ニコニコ