いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

心理カウンセラーの櫻葉さちです

 

 

今まで、自分のためではなく

人のためにばかり頑張ってきたあなた

 

人生の後半戦は

自分のために、いままで感じてきた

生きづらさを解放して

自分の幸せな生活を

叶えてみませんか

 

 

あなたの残りの人生が

喜びと幸せに包まれた生活に

変化します

 

 

看護師歴28年の私が

身体面、精神面の両方の視点から

あなたのお悩みにマンツーマンで向き合い

あなたの望む幸せ生活をつくります飛び出すハート

 

 

人は何歳からでも、いつからでも

変わることができます

 

変わると決めたあなたを

全力でサポートしますおねがい

 

夜勤明けの3連休ラブ

 

 

一人旅決行予定が

母と2人旅に悲しい

 

 

私と全く性格が合わない母

 

 

私→人に言いたい事が言えない

 

母→何でも口に出してすぐ言う

 

 

旅行に一緒に行っても

疲れちゃうって毎回思ってるショボーン

 

 

今回も

「一人旅行きたいんだよね〜」と

伝えたのに

「私、その日空いてるから行くわ」と

言われて泣き笑い

親孝行と思って行く事になったのねぐすん

 

 

 

 

草津です目がハート

 

雨☔だったけど

伊香保温泉経由して草津温泉へ

 

 

 

SAのトイレにつばめの巣🪹

3匹並んでいて可愛すぎた〜

 

 

 

伊香保の写真によく出てくる所爆笑

 

 

 

草津湯畑

 

 

 

ブログに載せるために自撮りぼけー

全く慣れない〜

 

 

 

千葉から車を運転して

草津まで。
 
 
78歳の母は
旅行行きまくり
アウトドア全開笑い泣き
 
 
私はお休みは
のんびりしたい派
 
 
母は
私が運転すると
言って運転するけど
道間違えまくりだしびっくり
 
 
運転したいっていうから
任せたけれど
明らかに不安要素が多くて
運転は私がすると言いましたうーん
 
 
 
そしたら意外と素直に従う母
 
 
母はなんでも自分でしたいって
いうから
任せていたけれど
78歳で、いろいろ判断も鈍っているぐすん
 
 
母の気持ちを尊重してきたつもりだけれど
実は「私がやるよ」と
いってほしかったのかなと
思う場面がちらほらショボーン
 
 
相手のことを思って行動している
つもりでも
本当は違うかもしれないなと
感じることができた旅行でしたニコニコ
 
 
カウンセラーとして
寄り添いながらも
クライアントの本当の思いを
みつけていくこと
 
 
それができたらうれしいなと
感じましたニコニコ
 
 
母との違い
 
ちょっぴり受け入れられた旅行でしたハイハイ
 

 

 

 

ふんわり ゆるりと 軽やかに

あなたの幸せ生活を

わたしと探しませんか