今まで、自分のためではなく、人の為にばかり

頑張ってきたあなた


社会人、妻、母などたくさんの役割を

忙しくこなしてきたあなた


いろいろな葛藤や悩みもあったけれど、

忙しくて気が付かないふりをしてきたあなた

 


子供の手も離れてきたり、仕事も慣れてきて

余裕がでてきた今

なんとなく生きづらさを感じたり、

気分が落ち込んだりすることってない?

 


これから先は、悩みや生きづらさを解消して、

あなたらしい心地よい生活を
手に入れたい
と思わない?

 


そんな風に感じたあなたに気が付いたら

ここで、一度あなたのために、

あなたの辛さを解消してあげよう!

 

 


そこで、今回お知らせするのが
期間限定で公開する


あなたの思考のくせをみつけて、

人間関係の悩みを解消!!
櫻葉さちの無料カウンセリングセッション

です!!

 

 

image

 

 


こんなお悩みはないですか?
 

□ パートナー、夫に言いたいことが
     言えない
□ 子育ての悩みがある
□ 職場で大事にされていないと感じる
□ 人付き合いが苦手
□ 他人を頼ることができない
□ 自分の居場所がないと感じる
□ 悩みからなかなか抜け出せない
□ 人の目を気にしてやりたいことが
     できない
□ 自己肯定感が低い
□ なんとなく生きづらい
□ 嫌い、苦手な人が多い
□ イライラすることが多い
□ HSP アダルトチルドレンかもと

     感じたことがある
□ 人に本音で話せない
□ 転職を繰り返している

 




人が悩みと感じることの多くは、

人との関わりがあることなのね



これらの悩みも、相手がいるからこそ

感じる悩みなの悲しい

 


相手がいなかったら、

人付き合いが苦手になることもないし
そもそも嫌いな人なんてつくれないよね

 



じゃ、なるべく人と関わらないように

過ごしたい?

 


人と関わるから悩みも多くなるけれど、

楽しいこともたくさんあるし
人と関わらないで過ごす生活は寂しいよね爆笑

 


あなたの生活が、人間関係の悩みがなくなって

周りが、あなたが好きな人ばかりに

囲まれたらどうかな?
笑って楽しく過ごせると思わない?

 



そもそも、人間関係に悩む原因としては
あなたの「思考のくせ」によるものが大きいのね

 


思考のくせとは、

心理学的には「認知のゆがみ」
いうけれど、聞いたことはあるかな?

 


認知のゆがみとは


何か出来事が起こったときに、偏ったとらえ方や、

必要以上に悲観的なとらえ方を
してしまうことによって
自分の気持ちが不安になったり、イライラしたりという
ネガティブな状態になることなのね悲しい

 

 


例えば、あなたが、友達にメールを 

送っても返信がないときに
あなたが感じることはどれかな?


1. 忙しいのかな
2. 何かあったのかな
3. 私はすぐに返信するのに返信がないなんて

 誠実じゃないな
4. 私、なにか嫌われるようなことをしたかな

 


どうかしら?知らんぷり

 


これは答えに正解、不正解はないのだけれど
3とか4の思考だと、不安が大きかったり、

イライラすることが増えそうじゃない?

 

 

1とか2なら、そんなに不安にならなそうだよね。

 

 


これが認知のゆがみといわれる思考のくせなの!!


あなたが、もし3や4のように感じるなら、

不安や、イライラが多い

生きづらい思考の癖を

もっているということなのね指差し

 



この思考のくせは気が付いたら、

修正することができるのニコニコ

 


あなたの、ネガティブになりやすい

思考のくせを修正できたら
生きやすく楽しい時間が増えると思わない?

 


楽しい時間を増やしたい!!と思ったあなた!

 


まずは無料カウンセリングをうけて、

あなたの思考のくせをみつけて

解放してあげようよニコニコ

 

 

 

 


あなたの思考のくせをみつけて

人間関係の悩みを解消!!
櫻葉さちの無料カウンセリングセッション
」を
受けて得られる効果

 

 


□ あなたの思考のくせがわかる
□ パートナーに言いたいことが言えない

 原因がわかる
□ 子育ての悩みが悩みと感じなくなる
□ 職場での大切に扱われるようになる
□ ネガティブな思考が減る
□ 自分の意見がいえるようになる
□ 自分の居場所がわかる
□ 悩みを自分で解決できるようになる
□ 他人からどう思われているか
 気にならなくなる
□ 自己肯定感があがる
□ 生きづらい原因がわかり

 あなたらしい人生が送ることができる
□ 自分を大切にできるようになる
□ 苦手な人、嫌いな人がいなくなる
□ 転職したいと思わない職場環境になる

 

 

 


思考のくせを変えるだけで、

人間関係の悩みや、ストレスが減って
あなた自身の生活が激変し、

楽しい日々に変わっていくよ合格



思考のくせは自分で修正することも

可能だけれど
思考のくせがどこにあるのかを

自分で気が付くことは
結構むずかしいし、

時間もかかるんだよね驚き

 


私は看護師29年の経験で、

患者さんの問題を素早くみつけて、

必要としているケアを提供する

技術を磨いてきたの指差し

 


だから、私のカウンセリングを

受けてもらうと
あなたの思考のくせとあなたの望みを、

短期間で、さらに的確に
見つけることができるよ!

 


でも、1回カウンセリングを受けて、

その時は腑に落ちて、すっきりできても
人は学んだことを1時間後には56%忘れて、

1日たつとなんと74%も

忘れてしまうんだよねガーン

 

 

その結果、時間がたつとまた元の思考の
くせに戻ってしまうのね絶望



そこで!!
せっかくの貴重なあなたの時間を

無駄にしないために
私の公式LINE登録の特典として
カウンセリングセッション後に、

 

あなただけの心の処方箋を発行!

 


カウンセリングで分かった、

あなたのお悩みや、思考のくせを
テンプレートで整理したPDFをLINEに

送ります指差し

 


さらに!!

心の処方箋を発行後3日間は、

LINEし放題もつけちゃう!!

 

 

いつでも心の処方箋が見られることで

あなたの新たな思考が

断然定着しやすくなるよ飛び出すハート

 


せっかく勇気をだしてカウンセリングを

受けていただいた

あなたの生きづらさの

原因の思考のくせを見つけて

 

 

幸せな生活がずっと持続できるように
全力でサポートさせてねおねがい



カウンセリングセッションを受けてほしい人

 

 


□ 生きづらさを解消したいひと
□ 本気で自分の人生を変えたい人
□ なぜ生きづらいと感じるのか
  よくわからない人
□ 人の顔色ばかりを気にしている
  自分が嫌だと感じる人

□ 自分の状態をうまく表現できないけれど

  話を聞いてほしい人
□ 心理学は知っていて、

  考え方もわかっているけれど、

  生きづらさが改善されていない人
□ 人間関係で悩むことをやめたい人

 

 


もしあなたが、人間関係の悩みがあったり、

人との付き合いにもやもやしていることがあって、


 

「もう悩みたくない」

「変わりたい」

 

 

と思っているなら
ぜひ、無料カウンセリングセッションを

受けてみてねおーっ!


 


「あなたの思考のくせをみつけて、

人間関係の悩みを解消!!
櫻葉さちの無料カウンセリングセッション」

 


申し込みは下記から公式LINEに登録してね音譜

 


登録したら
「カウンセリング希望」と一言、

もしくはスタンプ一つ
送ってね!!

 

送ってくれるとわたしと

直接会話ができるようになるよラブラブ

 

 

あなたとの出会いを楽しみにしてますラブ


 

公式LINE登録は画像をクリックしてね音譜

image