​癒しびとカウンセラーの櫻葉さちです




​もう2月ですね爆笑
2024年になって1ヶ月が経ちました

振り返ってみて、楽しい事と楽しくない事、どちらが多く浮かびますかはてなマーク

楽しい事の方が沢山出てきた人は、いい感じですひらめきこのまま楽しい事を増やしていこうドキドキ

楽しくない事の方が多く出てきた人。そんな時もあるよねあせるでもやっぱり日々楽しい方が良いよね〜

じゃどうすれば良いのかなえー?

あるを見ようねはよく言われる事。
でも、ほんとにこれがとっても大事!!

嫌な事を1つ思い出したら、そっかー。嫌だったね。ヨシヨシって自分をした後、楽しい事を思い出して〜。

それだけで波動が上がる⤴️自分も上がるアップ
良い事を引き寄せます。

ぜひやってみてね