こんにちは!
サティマインドフルネスセンター
阿久津かおりです。
 
10月第1週目の
マインドフルネスセッション
 
朝まで雨が降っていましたが
せせらぎの家に到着する頃には
爽やかに晴れわたり
気持ちの良い風が吹いてきました爆笑
 
 
呼吸への集中の仕方は
毎回お話ししますむらさき音符
 
 
 
体が硬くても大丈夫グッ
 
前屈など痛みを感じるようであれば
膝を曲げていただいて問題ありません。
 
「こうするとここが伸びるな〜」
「ここまでやると少し痛いな」
 
など、素直にご自身の感覚を
受け取ってみてください。
 
ここは美しいポーズをとったり
体を柔らかくするために
ギューギューがんばる場ではありません。
 
 
心地よい範囲で体を動かし
ただただ素直にご自身の体の声に
耳を傾けてみてください照れ
 
参加希望の方は
こちらからどうぞむらさき音符
下矢印