『主サティヤ・サイババのライトボディーからのメッセージ』

 

第3巻

 

第3部:父なる神の無条件の愛

 

第81話

 

父なる神の無条件の愛について、あなた方に話したいことが他にもまだあります。それは、あなた方が地球上で知ったり体験したりして来たいかなる人間的な愛のようなものではありません。神の愛は、その存在をいかなるものにも依存せず、またそれは、いかなるものによっても汚されたり、変化させられたりすることもありません。ですから、私たちが共有しているハートの中で、たとえどのようなことが、サットグルであり神である私、サティヤ・サイババから私の弟子たちに伝えられたとしても、神の無条件の愛は変わることも、また汚されることもなく保たれます。

 

私があなた方にこれを話しているのは、あなた方のサットグルである神としての私の役割において、私の言葉に過ちを見出すかもしれない、いかなる人間からの責任追求や非難も、私には当てはまらないことが、あなた方に分かるようにです。