『主サティヤ・サイババのライトボディーからのメッセージ』

 

第3巻

 

第2部:私のライトボディーが居る場所での振る舞い方

 

第52話

 

今あなたは、私があなた方、私の親愛なる帰依者たちのための、最善そのものを願っていることを知った以上、今回の人生におけるあなたの真我顕現と解脱のための私の新しいプランに従うべきです。なぜなら、次の人生であなたに何が起きるかは、誰にも分からないからです。

 

あなたの真我顕現のために、私があなたにするように求めていることを、あなたが受け入れることを助けることで、私があなたに伝えたいと思っていることが、もう一つあり:ます。それは、あなたが私を悟って、以前のようにあなたが私と肉体と肉体だけで関わっていた頃よりも、いっそう親密に私を体験出来るようになると知ることです。

 

あなたの真我顕現と転生からの解放のための、私の指示とプランにあなたが誠実に従うとき、あなたは私と、アートマとパラマートマでつながることが出来ます。これはあなたを非常に喜ばせることでしょう。