主サティヤ・サイババのライトボディーからのメッセージ

 

第1巻

 

第21話

 

前回、私はあなたに、ますます多くの帰依者たちが私たちの共有する意識の中で私につながることを私が願っていると言いました。これはすべての帰依者たちが、最終的にマインド(心)から宇宙全体と交わることが出来るようになるまで、より高いアセンションの次元へと進化するにつれて彼らに訪れる運命です。これが起きるためには、まったく肉体は必要ありません。これを心に留めていれば、あなたは、あなた自身と、私のものも含めたすべての他の存在の肉体の姿を超越する必要性を理解することが出来ます。もしあなたが超越しないのであれば、あなたの霊的進化は引き留められて、あなたは今居るところ、すなわち、形式の世界の中に留まるでしょう。想念(思い)、理念、感情もまた、来ては去って行く形式です。あなたは、私がそうであるように、あらゆる形式を超越しています。ここが、私たちが一緒に住んで交わっているところです。あなたはここで全宇宙と交わることが出来ます。それでは、また別なことに移りましょう。

 

私は、一部の帰依者たちが、私の業務が運営されているやり方に関して、事実無根のうわさを広げていることを知りました。最も小さな詳細に至るまで、何一つ私に気付かれずに済むことは何一つないことを保証します。

 

一部の帰依者たちが、ムッデナハリの帰依者たちにお金が強要されており、したがって、サティヤ・サイババがこれらの活動に関係しているはずがないと言っています。私はこれらの活動に非常に深く関わっています。それらはすべて私が作った計画に沿って完成に至ろうとしています。喜んで私を助けて私に奉仕しようとする私の帰依者たちの助けで私が何をすることを決めようが、それは私の問題です。自分たちの助けを提供したいと、多くの人が現れました。より多くの帰依者たちが、私のミッションにおいて私を助けると申し出るために、私の所に来るようになるのは、ただ時間の問題です。世界中から来る私の帰依者たちの気前良さのお陰で、近い将来に、いっそう大きな形で私の意志の顕現が見られることでしょう。ですから、いいですね、誰も、いかなる人からもお金を強要していないのです。それはお金を持っている人々から、自由に提供されています。なぜなら彼らは、自分たちの自由意志から、出来るだけ多くの人間たちの意識をキリスト意識や霊的解脱へと向上させるためのこの素晴らしい人道主義的なミッションにおいて、彼らの主である私に加わることを願っているからです。これをするためには、学校、単科大学、病院、アシュラムのような設備や、その他多くの建物が必要です。これらの設備を建設するためには多くのお金がかかります。それらはすべて、私と無私の奉仕をしたいと願うすべての人々に対する無条件の愛を持った帰依者たちから自由意志で与えられる寄付によって建てられています。

 

長年にわたって、プラシャーンティ・ニラヤムでも同じであり、それは今でも継続しています。一部の帰依者たちが、新しい建物を建設し、既存の建物を維持するために、シュリ・サティヤ・サイ・セントラル・トラストに多額の寄付を行っています。ムッデナハリにもまた、帰依者たちからの寄付を保護するために私が設立した、シュリ・サティヤ・サイ・ムッデナハリ・ローカ・セーヴァ・トラストと呼ばれるトラストがあって、そこで帰依者たちからの寄付を受け付けています。そのお金がどのように使われるかは私が決定します。私には、私と共に働いている帰依者グループがいて、彼らが、私のコミュニケーターであるマドゥスーダンを通して彼らに伝えられた私の一つ一つの望みをすべて実行に移しています。私は、ここムッデナハリにおいて、私の仕事を、私がプラシャーンティ・ニラヤムでしていたのと同じやり方で、しています。現在の唯一の違いは、私の意志が実行されるように、私がそれを知らせるためのコミュニケーターを必要としていることです。私がこうしたことをすべて皆さん方に説明しているのは、皆さんがライトボディーでの私のミッションに関する真実を知るようにです。