連休って終わるの早く感じますよねぇ~
GWも終わり さびしいわぁ~
現役時代のポンちゃん(マニアックww)の背番号と同じ歳を過ぎて
工藤になったわぁ~ゲラゲラ
この歳になると自分がいくつになるかわからなくなるというww
 

神戸旅行から会っていなかった友人と遊んでもらいましたハート

福岡はどんたくがあるので 中心地には人が多すぎて出かけませんが

田舎wぐるぐる~しますよぉ~ルンルン

今回は友人が行ったことのないところへGo!!🚙

オープンして3カ月ぐらいの時に一度伺った

「KEIZO bakery」さんです。

今は並ぶぐらいの人気店!! 開店すぐに行って

会計済ます時には少し並びが出来てました汗うさぎ

私は結構買うタイプで保存できるのは冷凍しちゃうのですが、

ここは冷凍できるものが少ないのが難点w

美味しいパン屋さんのパンを冷凍するなんて!!って言われるかもしれないけど、だって食べれないもん!(買いすぎで💦)

でも 行ける時ないかもだもん笑ううさぎ 許してぇ~m(__)m

焼き菓子も置いてありますよぉ~ カヌレとかフィナンシェなど・・

 

またまた行きましたw「OHANA」さん!

日替わりの抹茶🍵、後 大好物のレモンチョコ🍋

友人が出来立て アールグレイアップルシナモン購入の近場の野菜直売店で食すもぐもぐ

なんかびっくり( ゚Д゚)してた! 皮がクッキーみたい!って

チーズ饅頭って聞くと知らない人は、和を思うようですね。

確かに和もあるけど、こちらは洋ですねニコニコ

宮崎の「わらべ」さんみたいなラブ

美味しかったみたいでよかった照れ

野菜直売店では、立派な葉っぱ付大根1本(少し小さめ)130円で売ってたから即購入びっくりマーク

 

もう一人の友人と合流してから遅めのランチスプーンフォーク

「マウンテンマウンテン」さん
こちらも人気店💦 友人と合流する少し前に電話して確認☎
席が空いたら連絡いただけるとのことで連絡があっていざ!!
今日のおかずは 梅と大葉の鶏春巻き めっちゃ美味しかった!
パリパリ~春巻き食べたかったから嬉しかったです爆  笑
あとはナスの肉みそ炒め。こちらはいつも頼んでますw
副菜はその時で違うのが出てきます。
ニシンの酢漬け?、ひじきと梅、玉ねぎのアチャールってなに?ww
調べたらインドのお漬物らしいです。あと一品忘れましたw
どれも美味しいですよ照れ
初めて行った友人にも好評でしたスター
 
そしてそして わたしの誕生日ケーキ🎂受け取りに行くよルンルン
実は頼んだケーキが大きすぎて(そのサイズしかない)
友人に応援をお願いしたのです。
自分で買ったバースデーケーキを友人に食べてもらう・・・
新しい・・・乙女のトキメキゲラゲラ
驚きの21センチ!!
クッキーのスマイルちゃんがお化けに見えるww
この時期って苺🍓の終わりだから いい苺を確保するの難しいだろうな~と思いつつお願いを毎年しています。
今年は特に難しいかな~って直前まで焦ってあったみたい。
でも 確保できたって言ってくださって ありがたやぁ~チュー
なので少し艶がね・・・ないよね・・・でも イチゴ美味しかった。

断面汚ねww 中身はチョコクリームだよぉ~🍫

イチゴいっぱい乗せてくれて、そして中にも!

スライスじゃなく 半分した苺! 故に食べると苺がごそっと出てきて空洞が爆  笑

両親にも今年はおすそ分けw

 

 
友人からもプレゼントいただきました🎁
一人の友人は何故かww ワイン🍷かお酢ww
もう一人からは「ドレンディ チョコレート」の
カカオベイクサンド プレーン、抹茶、フロマージュシトロン。
食べたことないから楽しみ🎵
友よぉ~ありがとぉ~ハート