土曜日は藤井フミヤの40周年コンサートでした音符
初めて友人からの誘いを受け 行ったフミヤのコンサート
今年で何年行ってる??w
東京にもコンサート行ったなぁ~ウインク
三軒茶屋のイタリアン美味しかったチュー
 
土曜日開催なので始まりも早い!
15時30分開演なので
ランチをしてから向かいます走る人
今日のランチはこちら

 

「BON POINT BLEU ボンポワンブルー」さん

 

私はオムライス 今日はミートソースでした。

野菜にドレッシングな感じはなかったですけど、

ミートソースの味が濃いからだったのかな?

なくても気にはならなかったですね。

お肉いっぱいピンクハート ふわふわ卵美味しかったですもぐもぐ

 

友人はタコライス ドレッシング美味しかったらしいですハート

 
ここはケーキ屋さん
ケーキも焼き菓子も気になるびっくりマーク
でも 後にコンサートが控えてる為
あまり食べるのも・・・と思いつつ
友人と半分こ!! (やはり食べるw)

いちごのミルクレープです🍓

品揃えよかったのでいろいろ迷ったのですが

半分こしやすいものと今はイチゴなのでw

イチゴの旬がそろそろ過ぎてきてるのかな?

イチゴらしい主張は少なかったですね。

でもこちらは甘すぎずランチの後にはよかったです。

食べながら 友人がものすごく前に行った

東京のHARBS ハーブスさんのミルクレープは、大きくて甘かったね~って言ってました。

私はすごく大きかったのは記憶してるけど、味は忘れましたw

10年以上は前だと思うし

そのころはSNSとかやってなかったしな~画像がない笑ううさぎ

 

おなかいっぱいになって 少し寄り道しながら

今回の会場 福岡サンパレスへ。

 

会場の裏にツアートラック見っけ乙女のトキメキ
 

最近のフミヤのサイリュウムは手首につけるタイプになったねぇ~。

 

弟 尚之も40周年w 弟くんもいました。

チェッカーズ時代の曲が多かったかな?

めっちゃ懐かしいびっくりマーク

コーラスのところになると少し切なくなったけど、

ノリノリ音符で踊ってました爆  笑

ただ F-BLOODの曲になると弱い私ショボーン

40周年にもなると曲が膨大。あれ歌ってくれなかったなぁ~とか出てきますよねぇ~キョロキョロ まっコンサートってそういうもんっす。

いつもよりあっという間に終わった感じでした。

アンコールの時に今日?のホークスの事を話してくれます。

最近のホークスは強いねぇ~ でも まだ歌ってない。

今度 勝った試合見に行きたいな!って言ってました。

勝ったら 勝利の空へ歌えるもんねウインク


 

 
 
 
ここで いつかのランチニヤリ
前から行こう行こうと思っていた
「Midori食堂」さん
今日のバランス定食はまるごと鯛だったので
まるごとは食べれない・・・断念・・・
いつかバランス定食食べてみたいもぐもぐ
チキン南蛮にしました。
ご飯がね 小中大で選べます。
小さいお茶碗に少し盛りってなっているので、私にはちょうどよかったですニコニコ
お漬物はセルフです。小さなデザートついてます🎵

 
 

 

 
桜🌸の季節 ものすごく早く過ぎ去っていきましたねぇ~
今は綺麗な新緑に変わりつつありますね。
電車で見る桜が好きです。
撮るの難しい 恥ずかしいw
乗客が少ないときにパシャリ📷

こっちが夕方w

 

こっちが曇り空の朝w

 

また来年 綺麗な景色を見せてね🌸