久々の更新しといて続きじゃないです。
すみません。

丘みどりさん、純烈さんのコンサートがありまして参戦してきました。

まぁいとも簡単に撃ち抜かれましたよ。
純烈の後上くんにΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

ちょっとツンとした印象を持っていたのですが、その彼にガン見されたり、ニッコリされたり、頷かれたりされてしまったら……落ちるしかないですよね!(笑)

お手製のうちわのおかげもあり、席がかなり前方であったおかげもあり、確実なファンサをいただいてキュンキュンしちゃいました(๑´ω`๑)♡キュン

丘みどりさんも小柄で細くて。でも歌声は力強くて。着物もドレスもよくお似合いで羨ましい!(笑)
お客様の対応もにこやかに、純烈のボケにもかぁるくツッコミされる、オールマイティなお姉様でした。


こんな感じで、イケメンのファンサに撃ち抜かれたよ~(*˙˘˙)♡な報告でした(笑)