前回、日記を書いてから1年がたちました。
相変わらずの放置人です。

にぃが空へ旅立って1年。
あっという間でした。

実家の猫達にも入れ替わりが。
にぃとほぼ同じ場所で娘にゃんのえりちゃんが亡くなりました。
近所の方が自己申告してくださったそうです。
その後に、どこかの野良ままが子猫を1匹置いていきました。
サビ柄の小さな女の子。うちの子になりました。
そして今年の春、もちこを筆頭に娘にゃん2匹と野良こがベビーラッシュ。
13ちびにゃんだったそうです。
10匹までは姪の友達と私の後輩の人脈で新しいオウチへ。
残りの3匹はままーずと一緒に実家で。
もう少し大きくなったらたんぼへネズミ討伐隊になるらしいです。

にぃ、にぃの血筋は続いて行くよ。
みんな、元気だよ。