暑い日が続いてます。

ただでさえ暑さに弱くて機嫌悪くなりやすいのに!


職場にて朝一の出来事。
同じポジションに我が彼氏と新人さん。
彼がついていたから私はどんどん仕事を送りました。

で、その後は私が新人についてました。

その時です。


『暑くてイライラするのは解る。具合悪くてイライラするの解るけど、Nさん(新人)に八つ当たりはするなよ。
もっと優しくしてやれ。
八つ当たりするなら俺にしろよ。』


・・・・へっ?


誰が誰に八つ当たりしたんですか?

誰がイライラしてるんですか?

私???


ってか、その発言にイライラするんですけどっ!!


私は普通にしてました。なんであぁ言われなきゃいけないわけ?


空気読めな過ぎ。
わからなすぎ。

無神経なんだよ、馬鹿男。