恐ろしいタイトルですみません。


今日の午前11時20分。


吉原で目を覆いたくなる事件がありました。


従業員の女性が首を刺されて死亡。


犯人の男も自分の腹を刺して病院に運ばれた。


写真を見る限り、犯行現場になったのは「夕月」かと思われます。


ここは吉原屈指の高級有名店。


少なくとも総額6万以上はかかります。


「夕月」で殺人事件が起きたのは2度目。


調べてみると、20年前にも他店のボーイがこの店で殺人事件を起こしたことがあったようです。


勝手に恋愛感情を抱いていたのか、個人的なトラブルがあったのか、いわゆる"無敵の人"だったのか。


ちなみに被害者と思われる女性のTwitterを見てみると、フォロワーは10万超え。


人気のある方だったようですね。


動機が何であれ非常に恐ろしいです。


お店の運営はどうなっているかと思い、予約サイト(シティヘブン)を見てみたら、写メ日記は0件。


それもそのはず、在籍者が削除されていました。




その一方、吉原全体の営業は普通にやっているようです。


「Sakura Spa」など近隣のお店も待機中の子が何人か出てきました。


ただ、こんな事件が起きてしまうと遊び自体に行く気力が無くなってしまいますね。


飛行機搭乗時の検査と同じくらい厳しくしないといけないように思います。


再発防止に向け、何か良い方法があれば良いですが・・・


吉原に平穏な時間が流れることを祈ります。