飛田新地、日曜の夜は空いている。


次の日は月曜ですから、真面目な男性は仕事に備えるのでしょう。推測ではありますが・・・


1番のメリットは、帰宅ラッシュが無い事。


18時以降になると"どの料亭でも当たりが来る"というのが私の持論なのですが、平日の18時って思いっきり電車が混むんですよね。


そう考えると、日曜の夜は狙い目。(土曜より)空いているし、良い子の出勤率も高い。


青春、メインでいまいちピンと来なくても大門通りに若くて良い子が居てたりしてますからね。侮れない。


蛇足ですが、「あっちち本舗」の斜め向かいにある料亭の長身巨乳の子は当たりです。見かけたら即入りましょう。笑


しかし、今回は「慶」や「吉原」の通りを見たもののピンと来ず。


適当に青春通りを歩き、優しい呼び込みのいる、地名を冠した料亭に突撃。(前回今里で遊んだ子の御両親の出身地と同じやん!)


愛想の良さと普通らしさ、そして親近感が決め手でした。


さっそく、2階の古びた和室にイン。


「良く来られるんですか〜?」


「そうね〜、ちょこちょこと」


柔らかい話し口、マイペースな雰囲気。


当たり確定ですが、初めましてなので20分を選択。(15分は絶対に止めましょう、塩対応になるだけです笑)


お金を持って女の子が席を外している間、上着と靴下だけ脱いでドキドキしながら待機。


女の子が戻ってきたらプレイ開始。


「ここ、飛田やろ!?」.


口づけからスタートし、互いに身体をなぞりながら、そのままFへ。


ひらがな2文字の子はキス率が高い・・・なぜだ?


テクニックは至って普通ですが、雰囲気作りがとにかく良い。


「(体位)どうしますか?」


「騎乗→正常でいこか」


「私が上ですよね?」


この子、慣れてないな・・・


しかし、それが良い。笑


装着し合体すると、お相手の体重がこちらの下腹部にかかるのを感じます。


頑張ってくれていると言いますか、所作の端々に性格が出ている子って良いですね。


「雰囲気って大事なんだなぁ」と悟りながら、興奮冷めやらぬ中、体勢を変えてホールド。


例の体勢でフィニッシュ。


事後も添い寝スキンシップを楽しませてもらいました。大満足。


「ゆっくり着替えてて良いですからね」とありがたい一言も頂きました。


普段は昼間に居るとのことなので、今回はラッキーだったのかもしれません。


アメちゃんを貰い、「どうも〜」と挨拶をして退店。


「あの子は性格良さそう!」と直感を信じたのが正解だったようです。


ただ、本気で遊びたいなら飛田は微妙ですね。


料金と当たり外れのリスクが高過ぎますし、他の新地のレベルが確実に上がってきてると感じました。


女の子もみんなこんな感じで、正直好みの分かれるルックスだと思います。(スミマセン)

サービスなら松島か信太山、普通らしさを求めるなら今里か滝井。


せめてシャワーがあれば良いのだが。笑


さて、次に来るのはいつになる・・・