久しぶりの投稿ですね。

行き先は松島新地。

寒さが和らいだ14時過ぎ、散歩がてら行ってきました。

雨雲が気になりますが、自宅から徒歩で直行。

さっそく傘の出番が来ました。


何事も準備が大切・・・


ノープランで行くと事故るのが新地遊び。


ネット上にある情報が少ないうえ、正誤の程も定かではない。


やれることはやっておこう。


現地に向かう道中、頭のナカをざっくりと整理しておきます。

・1人座り
・ロリ系以外ならOK
・下品ではなさそう
・性格良さそう
・呼び込みがうるさくない(めっちゃ大事)
・タトゥーは無い方が良い

個人的なこだわりはこんな感じ。整形や体型は問いません。

はたから見るとキモイなぁ・・・

でも撤退したくは無いなぁ・・・

なかなかマニアックなルートで現場へ。


寒波に雨、平日のおやつ時と来れば出勤する子も少ないのでしょう。

2,3人が同時座りしているイメージのあったメイン通りも、今日は1人座りの子がチラホラ。

とは言え、ほとんどの店に灯りが付いています。客と思しき男性もチラホラ。

松島はビジネスマン風の地元男性が多く、5大新地の中では最もスマートな印象。

飛田の雰囲気に圧倒されて遊べなかったら、ぜひ松島へ。

さて、どこで遊ぼうか。

裏通りから入ったくせに、気づいたらメイン通りで品定め。


愛想の良さそうな、Abemaの番組に出てきそうな雰囲気の子に突撃します。

「いけますか?」

「どうぞ〜」

"ひと通り歩いてから"なんて欲張った事はせず、早速2階へ。

部屋に着き、左手でお茶を頂きながら時間決め。

定番の30分、16000円をお支払い。

ちなみに、料金はお釣りなしで渡すのがオススメです。

挨拶もそこそこに済ませ、女の子と一緒にシャワー室へ。

お湯を全身に軽く「ひっかける」イメージで衛生面をケアしてもらいます。

ご無沙汰だったせいか、溜め過ぎた影響なのか、
アレが過敏状態。

起き上がらないよう必死にコントロールしてました。笑

※プレイ前に反応しても何も問題はありません。ちなみに、私はFが始まるまでは通常モードでいて、サービスが始まったら固めていきます。

脱線しましたが、プレイは接吻からスタート。

お相手の顔が徐々に下へ・・・

難点の無いテクニックが心地良い。

ここで余計なイメトレをしたり、女の子と目を合わせたりして、気持ちを昂らせると暴発してしまうので、心を無にして天井を見つめ、装着されるまで待機。マグロですね。

「する?」

「する...」

差し込むではなく、何かがささったような感覚。

仰向けだからか。

体勢を変えてプラグイン。

ゆっくり下から上へ、突き上げるように動いてみるもぎこちない。

リズムを掴むまで30秒。

発射のタイミングはコントロール出来そうだ!

雑談せず速攻でプレイしたのもあって、時間には余裕がある。

何分動いたかは分からないが、スローな運動をひたすら反復。

「そろそろ(良い?)」

「うん」

了承を得たらゴールはもうすぐ。

身体を前傾させ、加速させてフィニッシュ。

呼吸を浅くしながらゆっくりと分離。

「家近いんですか?」

「近所ですね」

「休みで(松島に来たの?)」

「よりによって今日が休み」

あっ、2回目のコールだ・・・。

"のこり"を搾り取られながら雑談に興じ、再度シャワーへ。

「寒いのに元気だし、まだ戦えそうw」

お互いの身の上話をするより、目の前で起きていることを面白おかしくイジってくれる方がありがたいですね。

最後はハグと軽めのキスを交わして1階へ。

外から押し寄せる冷気が半端ない。

雨だし、さすがに歩きはキツい・・・


最後はアーケードまで急ぎ足で向かい、九条駅から電車で帰りました。

土日の仕事も頑張れそうです。