夕方、松島新地へぶらり。

ブログ書いていると行きたくなりますね。

ここは何と言ってもアクセスが良いです。

加えて、治安も良い。

呼び込みもキツくないので、初心者でも安心して雰囲気を楽しめる。

最高じゃないか!と言うことです。


そんな松島新地、注意すべき点は2人座り。



「どっちか選んで」システムは心が痛むので、何としても回避せねば。

メイン通りで1人座りの子を探します。

出来れば黒髪の女性と遊びたい。

歩くこと約30秒。


ピンと来たので入店。

「お願いします〜」

165cmくらいだろうか。

意外とモデル体型だな・・・

得した気分で一緒に階段を上がり、部屋に到着。

「お茶、どうぞ〜」

えっ!?

距離が近い・・・

初対面の人にここまで接近する女の子は、妖怪通りに居た外人だけだぞ。

ひょっとして、当たりか?

それとも、豹変するタイプか・・・

少なくとも、デフォルトでは無さそう。

賭けに出て、26000円お支払い。

50分一本勝負。

「ありがとうございます!」

お金を受け取り、女の子は一旦退席。

部屋には独り。

ドキドキしながら待つ事1,2分、「お待たせ〜」

まずは一緒に軽めのシャワーを浴びます。


スタイルは理想的、柔和な声と雰囲気。


この時点でこちらは興奮状態。


あからさまでなくとも、アレに芯が通っているのを感じます。


シャワーを済ませたら寝転んでイチャイチャ。


お金と時間をかけると、前戯スタートなんですね。


互いに手を伸ばしながら、ゆっくり気持ちを高めていき、装着してハグしながらインサート。


頃合いを見て結合したまま正常な体勢に変え、熱を感じたところでハッスルタイム。


ペースを早めます。

手と口、そして目を駆使して五感を刺激しまくりフィニッシュ。

最高。

(腰振り中にチャイムが鳴ると焦るので、早めにしておくと良いですね)

"太りやすい体質あるある"を話しながら密着イチャイチャ。

互いの身体を褒めながら分析する謎の時間でしたが、これがまた良い。

ここで2回チャイムが鳴り、プレイは終了。

「急がないで良いよ、ゆっくりね」

再度シャワーで身を潔めてもらい、キスを交わして共に1階へ。

にこやかな子は良いですね。

サービスの濃さはもちろん、愛想にやられた今回のお遊び。

気持ち良く店を後に出来ました。



終わった後はやる事なし。


大人しく帰ります。笑


町工場と住宅が並ぶ景色を眺めながら、充実した気持ちで帰路につきました。