今回は中級者向けのルートで飛田へ。
 
8番出口を左折して商店街を直進すると、高架下にたどり着けます。

妖怪通りがお目当てなら、実はこちらの方が近いかもしれません。

 

ただ、このとき時刻は20時過ぎ。

 

通りの反対は釜ヶ崎ですし、慣れていないと怖いですね。

 

夜飛田は慣れてから行きましょう。

ここからさらに奥へ進むと妖怪通り。

 

飛田のシステムは顔見せアリ+1人座り。

 

女の子を選びやすいですね。

 

「お兄さん見てって!」

 

直感に任せ、優しそうなお姉さんに入ります。

 

年齢は35から40くらい。

 

「ありがと〜」

 

タメ口かい!と思いつつ、手を繋いで2階へ。

 

サービス重視っぽいな・・・

入室。

 

部屋にコスプレが置いてあるぞ・・・珍しい。

 

このときの会話を判断材料にして、時間・料金を決めます。

 

「緊張してる?」

 

うん!?

 

緊張じゃない、アクセントが気になるんだ・・・

 

料金は妖怪通り仕様。

20分11000円。

 

これなら失敗しても擦り傷で済む。

 

思いもやらない国際交流。

 

タメ口の理由はこれか!

 

準備のため退室した女の子が戻ってきました。

 

「こっちに寝てね〜」

 

ここで試合開始ですが、いきなり超濃厚なスタート。

 

密着状態で口元を攻められビックリ。

 

昨日の滝井、信太山もディープでしたが今回はその上。

 

ディープ過ぎて、口元がワンちゃんに舐められた直後みたいな感じになりました。

 

その後は擦り合わせるプレイ。

 

これが中々のテクニック。

 

すぐに出し切れ!と指示されたら余裕でフィニッシュできるレベルです。

 

ここで油断して暴発してはならないので、別の事を考えて頭と身体をコントロール。何とか凌ぎます。

 

さて、この女性。

 

飛田ルールを理解してないのか、濃厚サービスなのか。

答えは後者でした。

 

濃厚サービス。

 

Fを軽く済ませ、かぶせてインサートすると、またしてもベロベロ。

 

客がコイキング⚪︎⚪︎をされるという逆パターン。

 

飛田のデフォルトとは何処へやら。

 

NGと無言ガードがないのはありがたいですね。

 

ここまで想定以上。

 

出来れば動いてフィニッシュしたい!

 

「替わる?」

 

主導権を取り、スパートを掛けるとチャイムが2回。

 

「イイよ、そのまま!」

 

ここで不発などあり得ない。

 

何とか間に合わせてフィニッシュ。

 

後処理しながら雑談タイム。

 

「ギリギリでしたね」

 

「気にしないでゆっくりしてって」

 

「土日は少しノンビリだからね」

 

妖怪通りならではのフレーズと、気になる文法。

 

どこ出身だろうが関係ないです。

 

私もほぼ標準語ですし、お互い様。

 

何より濃厚サービス、ありがたいですね。

 

疑ってゴメンなさい!

 

そんな気持ちになりました。

プレイを終え、1階に下りると玄関には別の子が着席。おそらく20代。

 

お店の人たちに見送られて今回のお遊びは終了。

 

予期せぬ国際交流は大満足でした。

さぁ、帰りましょう。

 

アメちゃんを受け取ったら、妖怪通りを横切ります。

 

通りの端っこは暗いですね。(ここを進み、左折すると妖怪通り)

この暗がりで顔面タトゥーのお兄さんに遭遇して「うわっ!」となったのはここだけの話。

 

ありゃ怖いよ・・・。

 

最後に要らないハプニング?がありましたが、動物園前から御堂筋線に乗り、なんばに無事到着。

 

さて、次回はどこへ行こうかな!?