この日はハードスケジュールでした。
 
東京近郊で外回りをしてから大阪へ。
 
18時過ぎに帰宅してシャワーを浴び、電車移動。
 
千林駅に着いたのが20時10分。

 

目的地は滝井新地。

 

西出口を右折して進むこと5分。

 

ここで想定外の事態が発生。

なんと、お目当ての店が閉まってます。

 

角の奥にある料亭。

 

うわ、マジかよと心の中で呟いていると、背中から「お兄さん、見てって!」の客引き。

 

見渡してみると、歩いているのは自分だけ。
 
四方を銃で囲まれたような気持ちですが、遊ばないわけにもいかない。
 
反時計回りに視線をずらして別の店にいざ突撃。
 
「どうも〜」
 
「2人座ってるで〜」
 
「左の子で」
 
あれ、そっちじゃないぞ・・・
 
私が遊びたかったのは(向こうから見て)左の子。
 
つまり、自分から見て右側に座っている子です。
 
チェンジとも、いやそっちの子ですとも言えず2階へ。
 
滝井は女の子ごとに部屋が割り振られており、中に入ると名刺が置いてあります。
30分14000円をチョイスして飲み物を注文。
 
料亭なのに飲むだけ!
 
なんとも不思議です。
 
飲み物を私に注ぐと、早々に女の子は準備のため退室。
 
3分ほど待機。
 
タオルを巻いた風呂上がりスタイルで戻ってきました。
ここから試合開始。
 
キス、リップ攻撃から装着イン。
 
テクニックも中々のもの。
 
良い意味で期待を裏切られました。
 
馬乗りされて密着プレイ。
 
とはいえ動く部分は動いています。
 
腰から下は緩急を自在に操られて危険な状態。
 
インサートから体感5分。
 
やっちまいました。
 
暴発。
 
この<暴発>というワードが女の子にはツボだったらしく、和やかな雰囲気で後処理へ。
 
対局後の振り返りトークをして、チャイムが鳴ったところで退店。
 
玄関には男性の靴がもう1足置かれていました。
 
女の子は居ません。
 
私が本来遊びたかった子も無事上がったようですね。
 
これにてお遊びは終了。

 

・疲れたまま突撃
・指名ミス
・暴発
・30分持たない身体になっている
・トイレを後回しにしたw
 
反省点だらけのお遊びとなりましたが、一番の原因は疲労。
 
今回はこれに尽きます。
 
疲れると判断能力が落ちる。
 
感度は高まるが、制御が効かない。
 
おまけに信太山15分コースでの遊び過ぎ。
 
そりゃ早々に暴発するわな!
<おまけ>
複数から1人を選ぶシステム、やっぱり苦手。
 
かんなみで地雷を踏んだ時もこの仕組みでしたし、鬼門なのかも。
 
今里・信太山・飛田を軸にして遊んでいこうと思います。