平日の夕方、17時過ぎ。

 

近鉄線に揺られて今里へ。

 

駅前は商店街なので歩きやすいですね。

改札を出て、横断歩道を渡り、ひたすら直進。

 

すると天理教の建物が現れます。

 

ここを右折。

料亭と思しき建物が3軒。
 
ある店では客の男性と店員さんが「また来てね~」のやり取りをしてました。
 
隣の店には靴が置かれています。
 

なかなか賑わってますね。

image
(上の写真は少し前のものです。現在は別の店名でやってます)
 
さて、肝心の新店舗。
 
充実の30分を求め、さっそく突撃します。

 

「すいませ〜ん、遊べますか?」

 

「遊べますよ」

 

店番は男性。所作や言葉遣いから優しい雰囲気が漂います。

 

「どんな子が良いですか?」

 

リストを見せてもらいながらタイプ合わせ開始。ここまでは他の店舗でもありますね。

 

知っている名前がチラホラ。

 

きょう出勤の女の子はみんなサービスが良い。

 

悩みます。

 

「この子はどんな子ですか?」

 

「30代、胸が大きいですね。10分くらい待って頂いても良いですか?」

 

今回は知らない子にしよう。

 

「お願いします!」

 

電話で遊び相手を確保してもらったところで、店内にお邪魔します。

 

「良かったら店内も見てってください」

 

お言葉に甘えて見学させてもらいます。

 

内部は改装済み。オーナーさん達が自力でやられたとの事。

 

凄い技術力。

 

開店して1週間。まさに新規オープンです。

 

客室は1階に1部屋、2階に2部屋だったかな?

 

椿の間、藤の間、百合の間。

 

すべて和室。新地らしくて良いですね。

 

一通り見たところで、2階の角部屋をチョイス。

 

ありがたいことに、お店側のご厚意で部屋を選ばせてもらいました。

こんな感じの部屋で13000円お支払い。

 

お茶、オレンジジュース、サイダー、コーラ、ビール。

 

「サイダーで」

 

飲み物を頂いて10分ほど待つと、女の子到着。

お相手はオーダー通りのルックス。

 

今里の女性は顔を作りこまないのが好印象ですね。

 

派手でも地味でもなく、バランスが良い。

 

そして、「茶髪って妙にエロいな・・・」

 

スーパーに居る綺麗なお姉さんと致しているような感覚に襲われながら、試合開始。

 

まずは仰向けになり、互いの生々しい姿に気持ちを昂らせながら、長めの接吻。

 

そこから徐々に核心へ。

 

骨抜きにされながら、「いけます!」となり装着。

 

某芸能人の流出動画さながらのプレイを堪能し、攻守交替。

今里は30分が基本。

 

下から上まで時間をかけ、ひとしきり攻め、お相手の変化を楽しみます。

 

柔術のようなホールドを交え、「画」を楽しみ、時間を知らせる電話が鳴ったところでフィニッシュ。

 

濃厚かつ優しい人が相手だったので、事後処理も丁寧でした。

 

これは人気出ますね。

image

お菓子を頂きながら数分ゆっくりして、1階に戻り、お店の人に「また来ます」のご挨拶。

 

今里、実に良い雰囲気。

 

5大新地のなかで1番とっつきやすい。

 

最後にお茶と名刺を頂きました。

 

ありがとうございます!

信太山のようになる可能性は十分あるので、早いうちの訪問をオススメします。