今日は完全オフ。
 
桜が綺麗ですね。
木曜ながら休みなので信太山へ。
 
通称"山登り"
 
3日連続でのお遊びとなりますが、いま大阪行きの電車の中で賢者モードになりながら、何とも言えないテンションで記事を書いています。
 
さっそく振り返っていきます。

 

難波でコーヒーを飲みながら優雅に暇つぶし。

 

「行った事ない旅館、開拓してみるか!」
 
このとき13時。
 
「サービス良い子で」
 
「上のお部屋へどうぞ〜」
 
ここで開拓失敗を覚悟しました。
 
通常なら「他は(希望ある?)」、「若い子が良い?」など一歩踏み込んだやり取りがあるのですが、今回は無い。
 
地雷じゃなければOKだな・・・
 
シャワーを浴びて待つこと10分。
 
立ち上がらなかった事態に備えて精神を統一させます。
 
「失礼します〜」
 
見た限り30代前半でしょうか、田舎の飲み屋に居そうな雰囲気の女性が今回のお相手です。
 
付け睫毛の場末感たるや。
 
「いかんいかん、精神統一・・・」
 
いざ実戦。
 
15分1本勝負ですが、これが何とも・・・。
 
雑談しながらのプレイで雰囲気ゼロ。
 
攻撃出来ず、早々にインするよう促され、こちらが上になってセットプレーから発射。
 
ハズレではないけど、最低限のサービスはしてくれたけど、何だか味気ない。
 
触れ合いが全然無かったな・・・。
 
サッカーなら勝点1。
 
ベトナム戦の日本代表と同じ。
 
3ポイント計算出来る相手にドロー決着は痛い。
 
昼、目立たない通り、情報少ない。
 
負の要素はあったのですが、完全に想定が甘かった。
 
「あの旅館入れば良かったかなぁ」
 
「開拓はしたいけどな・・・再チャレンジや!」
 
昼の信太山、車中でリベンジを誓ったお遊びになりました。

 

<おまけ>

ただいま15時15分。

 

「ど冷えもん」くらいのテンションです。