この日の天候は雨。

 

動物園前のアーケードをくぐり、雨を避けて目的地へ。

 

到着するまで出来る限り屋根のある通りを伝っていくと、そこは飛田新地。

 

『雪国』さながらの絶景が待っています。

日曜日、信太山新地の定休日という事も相まってでしょうか、いつもより人通りは多い印象。

 

このとき15時過ぎ、奪い合いにならない程度の混み具合でした。

 

さっそく、単独行動でじっくり見定めへ。

まずはメイン通りを1周。

 

セクシー系のお姉さんにするか、癒し系の女の子にするかで迷います。

 

1周目の段階では2人とも愛想は良さそうでしたが、どちらの店も呼び込みがアグレッシブだったのが気がかり。

 

呼び込みが強い店は大体デフォルトなので、お互いの接触は最小限になる可能性が高い。

 

悩ましいですが、デフォルト覚悟で2周目の見定めへ。

 

ピン!と来たら上がることにします。

 

東から西へ戻る道すがら、見逃した料亭をチェックしていると、癒し系の子がいる料亭の前に差し掛かります。

 

もう決めてしまえ!ということで、期待を込めて入店。

安定の飛田新地、ルックスは文句なしに良いです。

 

女の子と他愛ない会話を交わしながら、脳内会議スタート。

 

「結構しゃべるなぁ、20分でも良いかなぁ」

 

「でも20分選んだら楽しめないかもしれん・・・。」

 

「30分で地雷ならむしろ開き直れるか」

 

ということで、見栄を張って30分21000円でin。

覚悟を決めて試合開始。

 

寝転がって、拭かれて、アレの傾斜がきつくなってきた段階で装着。

 

口で最終確認。

 

乗られる前にボディタッチはOK、キスはNGということを告げられ合体。

 

「萎えるタイミングで言うかよ」と突っ込みを入れたくなりますが、そんな事を考えているうちに攻守交替して発射オーライ。

あっという間に賢者タイム突入、しかしまぁよくしゃべる。

 

10分はトークしていた気がします。

 

話の内容が面白かったので及第点としますが、20分で入るにはリスクが高いなぁ(前後で時間を食いつぶされるなぁ)という感じの子でした。

 

最後はいつも通り飴ちゃんを頂いて終了。

 

今回のお遊びは「可」です。

<おまけ>

 

地雷されそうと思ったら対応は2つですね。

 

思い切って15分で入り損切り、30分に伸ばして最低限の心地よさを得る。

 

今回は長期戦に持ち込んだのが良かったのかもしれません。

 

お相手が主導権を握りたいタイプの場合、こちらは「される」側に回るのも大事だなと改めて実感しました。