営業時間は早くとも17時過ぎ。

 

18時に着くようにしておけば、間違いなく営業しているはず。

 

21時頃には閉まっている可能性があるのでご注意を。

 

(休業前は20時閉店だったような気がする)

 

時間に関しては追って情報を更新したいと思いますが、とりあえず復活です。

 

私は年に3、4回はかんなみ新地へ遊びに行くのですが、今年は3月下旬に行ったきり。

 

不覚にも、かんなみでは初めて地雷を踏み抜き、精神的にも足が遠ざかっています。

 

20分→12、13分に時短。

 

サービス内容はかんなみ新地のデフォルトで及第点。

 

問題はコミュニケーションで、不機嫌な時の西野七瀬を相手してるみたいな感じでした。

しかし、これはレアケースなはず。

 

女の子のルックスは良いうえ、こちらが清潔にしていればキスもあるのが「かんなみ新地」。

 

個人的には、年末までにリベンジしたいところ。

 

<おまけ>

 

<おまけ>
 

前回の再開時は「密」でしたが、今回も混むだろうな~。

 

初日は金曜日で、熱心なかんなみファンは意外と多い。

 

では、一見さんは入りにくいのか?

 

いやいや、ビギナーにも優しいのがかんなみ新地。

 

ひっそり初体験を済ませたい、予算に困っている人には特におすすめ。

 

予算は1万円。

 

時間は20分。

 

店にシャワーはないので要注意。

 

上記のルールは全店舗共通なので、清潔にした状態で1万円あればOKです。

 

あとは楽しむのみ!