前回の記事と同日、3月29日に飛田新地に行ってきました。

 

滝井から飛田に電車で移動し、そのまま料亭で遊んできた訳です。

 

それではレポの方を書いていきます。

 

 

滝井新地でハズレを引く予感がしたため撤退した私。

 

想定外ではあったが、時間には余裕があるし、今日のためにお金も降ろしている。

 

直感に従い、千林から一番近い新地で遊んでみることに決定。

 

早速、yahoo!の交通情報で行き方を調べる。

 

まずは飛田新地。

時間はかかるが、乗り換えは簡単。 

 

ここでは18:30着だが、北浜駅で一本早い電車に乗れる可能性が高い。 実際の到着は18:20分頃になりそう。

 

 

続いてかんなみ新地。

距離も長く、改札を出る乗り換えが2回。 却下。

 

 

 

そして今里新地。 意外と近いようだ。 

こちらも乗り換えがネック。 京橋で環状線に乗ったら、天王寺か新今宮に向かう方が体力的な負担が少ない。

 

おまけに交通費も安くなる。 あれ、これは飛田に行く流れだな・・・・。

 

3つを比較した結果、北浜乗り換えで飛田新地へ向かう事にした。 

 

 

 

動物園前から、いつものアーケードを進む。

 

その道すがら、大学生らしき若者をちらほら見かけた。 一人で来ている子もいれば、数人で来ている子もいる。

 

道に迷っているのだろうか、彼らはスマホを片手に歩いていた。

 

そんな若者たちを横目にそそくさと歩き、5分ちょっとで飛田大門に到着。

 

あえて裏通り、妖怪通りを攻めてみる。

 

妖怪通りに到着。 時刻は18時30分。 (写真はgoogle mapより抜粋)

 

飛田の営業時間は20時までなので、ささっと一周目で入る事にする。

 

さっそく、各店舗を見回っていく。

 

歩いているのは自分含めて3人、この日の妖怪通りは静かだった。

 

呼び込みはあまり声を掛けて来ない。 店先でスマホをいじる女の子もいる。 ちょっと驚き。

 

肝心の女の子の方だが、平均してルックスのレベルは高い。

 

妖怪通りの子は年齢や体型といった弱点が必ず1つあるが、それが気にならないのなら選択肢に入れる事をおススメする。

 

顔や身体を整形していない、あまりいじっていない女性を求めるなら尚更。

 

 

 

ピン!と来た子が居たので遊ぶ事にする。 写真の子を少しふっくらさせた感じで、顔だけならメイン通り。

 

 

もともとは滝井で30分14000円を払い遊ぶつもりだったので、財布の中には2万と少しのお金しかない。

 

「16000円でも、妖怪通りなら30分遊べるだろう。」

 

そう踏んで、料金表を目にしたら・・・・

 

青春通り、メイン通りと同じ料金。 またしても想定外。

 

ところがよく喋る、めちゃくちゃ愛想の良い子だったので21000円で遊ぶことにした。

 

 

 

プレイ開始。

 

さっそく仰向けになると、いきなりキス。

 

ハグ、お触りと続く。

 

大事な部分を口でご奉仕され、イチャイチャ系のサービスを楽しんだところで、合体。

 

キスしながら密着、いわゆる「だいしゅきホールド」が続く。

正常位に移るところだが、あまりの気持ち良さにこのままフィニッシュ。

 

そこからチャイムが鳴るまでイチャイチャが続き、余韻も十分過ぎるほど堪能。 大満足。

 

見送りも丁寧で言うことなし。

 

滝井から飛田に変更、直感を信じた判断は正しいのだと確信した。

 

次回も気ままに行き先を決めて遊ぶことにする。