久しぶりの更新になってしまいましたが、ようやく自粛期間も終了。

 

3月1日。

 

かんなみ新地が再開しています!!!!

 

営業時間は18~21時。

 

私はもう少ししてから訪問する予定ですが、気になる方はぜひ。

 

えっ、なぜすぐに行かない!?

 

 

3月は学生の春休みにあたる。

 

かんなみは1万。

 

コスパの良さを聞きつけた若者で混雑する可能性が高いんですよね。

 

 
 

さてさて、あまり情報が無いので共有出来ればと思いますが、かんなみと飛田は似通っています。

 

アングラ感は圧倒的にかんなみ新地ですが。

 

① シャワーは無い。 あるのは松島と信太山。

 

② トイレも清潔感のあるものではない。 駅やコンビニで済ませておくのが無難。

 

③ 女の子のレベルは高い。 全体的にギャル寄り。

 

④ 飛田と同じく、客の清潔さや振る舞いでサービスが変わることも。。。

 

⑤ お土産はお茶orコーヒー。 ご当地メーカーのサンガリアです。

 

⑥ コースは原則なし。 20分1万。

 

こんなところでしょうか。

 

最後にアクセスですが、出屋敷なら5分、阪神尼崎なら7~8分で着きます。

 

宣言が解除された一発目は飛田、そこから徐々にレポートを再開できればと思います。

 

取り急ぎ、今日はここまで!