飲食店の時短要請は「北区」「中央区」でした。

 

梅田となんばのエリア。

 

飛田は「西成区の飲食店」なので今のところ通常営業。

 

料亭ですからね。

とりあえず無事を保っている飛田新地ですが、

 

ここ最近は歩いている人が少ないですが、ちょい減りレベル。

 

先週の方がまだ活気はあったかな~。

 

それよりも、座っている女の子が少ない点が気がかり。店頭にはオバちゃんしか居ない事もざらにあります。

 

ここまでネガティブだな・・・

 

いやいや。それでも飛田に来たら、きっちり遊びます。

 

「あっちち本舗」にほど近い料亭に30分きっちり入り、しっかり満足。

 

※この写真の斜め向かいですね。

 

いつ行っても、どんな状況でも、いざ歩いてみると、候補が複数出てきて二周してしまうのが飛田。

 

女の子で決めきれない場合は、オバちゃんの呼び込み方に着目するのがおススメ。

 

オバちゃんが明るい、優しいトーンで声掛けしてる店は、女の子のモチベーションも高い場合が多いです。

 

ババアではなく、オバちゃんのいる店に入るのがポイントですね。

 

※この写真はTwitterより拝借しました

新地はバッテリーと同じ。

 

女の子はピッチャーで、オバちゃんはキャッチャー。 

 

良い球を持っていても、引き出せるかどうかはオバちゃんにかかっています。

 

オバちゃんの呼び込みが良い店は、「ルックスは○でも、サービスは◎」の子が必ず在籍している。

 

あとは自分の選球眼を信じよう!