8月も中旬。 お盆休みに入りました。

 

この時期なると、「そっち」に飢えた男性が欲求を満たすべく飛田新地に集まるのが例年のお約束ですが、

 

やはり今年は違う様子。

 

飛田で働く、あるお姉さんのツイートです。

 

人通りが少ないのはもちろんですが、女の子の一人座りが多いこと・・・。

 

余談ですが、

 

尼崎にある「かんなみ新地」はもっと大変で、元がつかない=客入り0の女の子も結構いたとか。

 

少し前に遊んだ際、かんなみのおばちゃん&女の子が嘆いてました。

 

その代わり、サービスはめちゃくちゃ手厚かったです。 

 

雑談も出来るくらいなので。

 

 

それから、別のお姉さんのツイート。

 

 

ツイートを見ていても、実際におしゃべりしても感じる事ですが、

 

飛田の女の子は頭の回転が早い。

 

容姿に加えて、トークもそこそこイケる子が一定数いる。

 

ハイブランドです。

 

「上がってもらうために値下げする」ではなくて、「客入りは左右されるが、常に高品質」。

 

永くこうあってほしいですね。