昭和区 大人気カフェコーヒー
天白区 ニューオープンカフェコーヒー
リボンレッスンを開催しております

リボンサロン La lune
ラ リュンヌ
ですリボン





本日も、とても素敵な美人ママさんが、
参加して下さいました花束

「無器用だし、
こういったレッスンは、初めてなので、
心配ですアセアセアセアセ
とおっしゃっていましたが、
さくさく~と作成して下さいましたOK

幼稚園から帰って来たお嬢様が
「ママすごーいキラキラ
リボンもかわいい~ルンルン
とすぐに髪に付けましたと
わざわざご連絡をいただきました。

私、うるうるしてしまいましたチュー

本当に本当に、良かったです赤薔薇

本当に本当に、ありがとうございました付けまつげ