前回の米国大統領選挙から、YouTubeでは「あーだ!こーだ!」の内容の動画がやたらに増えて、配信者も増え、登録数増やす人も多かったと思う。勿論、内容も様々だった氣はしますが、その頃からゴムマスク、クローン人間とか知るようになったけど、深入りすると思考が振り回され疲労してきて、少しずつエンタメ感覚で考えるように氣を付けるように心がけてきた?って感じです。どこまでが本当か?嘘か?なんて分からないもんね。

ホワイトハットがどうの、Qがどうの?ジュディ・ノート?ってのも、正直、分かりません。その頃から言われていた世界緊急放送も、正直、振り回されていた数年前ですが、その頃は「嘘か?誠か?」の話が事実な事もあったようで、この動画でパズルのピースが揃ってきた感じになりました。

 

話は変えますが、その頃と言うのか?数年前からメド・ベットも言われてまして、それらしき?画像も出ていました。既に〇〇大学病院で使われているとか?世界中に設置出来る準備は整っているとか?(どこに保管してる?)今はメド・ベットの言葉は私は聞いていません。ですが、宇宙技術の物と考えれば存在すると思っています。

一年位前から、周波数って言葉も聞くのが増えたと思います。周波数で病氣が治せる!?って内容も?そう考えると、メド・ベットは周波数での治療なのか?って今は思ってきた。

 

私の妄想話、面白い?(苦笑)

 

 

追記ですけど、昔から「あの人とは周波数が合わない」「あの人とは周波数が合う」って、言った事、聞いた事?ありません?その頃は、深く考えずに使っていました。