頭の片隅にでも?って感じで、少しは今後の情報は知っておかないと・・・?って気持で、ネットで検索する日は続いている。

信じる信じないは半分半分だに思うようにしているけど、知る情報の殆どは気が重くなるような不快な情報ばかりだ。

 

 

 

米国は韓国に核ミサイルの設置準備を考えているとか?確か韓国は米軍を撤退さっせたんじゃないの?反米国民が多いとも聞いた事があるし。

 

靖国神社の石柱に放尿してトイレットって落書きした中国人は既に出国しているらしい。

 

中国と米国は以前から日本の弱体化させる事で、手を結んでいたとか?これは大成功だよねぇ。。。

 

蓮舫さん、2重国籍の疑いがあるけど、以前、文化人放送局だったか?はっきり覚えていないけど、もしかしたら3重国籍かも?かも?です。国会議員になった時、中国には最初に挨拶に行ったと話していた。

 

自民党の高市さんとか?岸田さんの政策に反対を言っている議員さん達いるけど、結局はガス抜き役だと思う。議員じゃなくてもインフルエンサーの様な発言をしている人が居るけど、役目は変わらないと思う。

 

いつだったかな?結構前ですけど、アナウンサーだったかな?TVの報道番組で日にちを言っていた時、8日って私達は普通に“ようか”と言うけど、“はちにち”って話していて、この人は日本人じゃないな!って思った。

 

先日のデモの事ですが、これも裏側の賢い悪い人達が想定内流れを作り、氣付かぬ内にサラッと?法案通したとか?このデモに関しては、私は、そうかもしれないけど、メディアは報道しないのは予想はつくので、知らない人達にも知ってもらう意味もあるし、世界に発信してもらいたい思いもあるので、理解は出来る。プラカードは自前もOKなので、パンデミック条約だけではなくて、他の〇〇反対も書いていいと思う。

 

最近、夢をみた。細かい事は忘れたけど、旅行好きの中年のおばちゃん4人と付き添い?の旅行会社関係の人がコーディネートをして楽しく旅行が出来るように考えてアドバイスして、見守っている様な人が一人いた。私は空に浮いていて、距離を取りながら、そんな様子を見ていたのである。これって、何か意味があるのだろうか・・・?4人のおばちゃん達は楽しそうだった。

 

解散総選挙の話題もチラホラ聞くけど、やけっぱち6月解散はないだろうと思う。7月の新札発行もあるし、何らかの災害を起こさせて緊急事態条項とマイナカードに保険証をくっつけて、ゴタゴタさせて解散?

 

嘘か誠か?色々な事が押し寄せるけど、個人の自分には・・・どうにもならない事ばかり。さぁ・・・自分は何を考えて、この時代を乗り越えるのか?って事なんでしょう。自分軸って言葉があるけど、自分の身は自分で守るって本氣で考えないとね。

 

事故の後遺症で整形外科に定期に通院中(もう10年以上)ですが、処方薬は湿布がメイン・・・痛み止めの薬は時々処方。1日1枚使用の湿布で足りないけど仕方ない。今後、薬品が不足か?(ネットの情報)って事で、私には必需品の湿布なので、予備にドラックストアで購入した。痛み止めの薬は滅多に飲まないけど、痛いと歩行が出来なくなるので、お守りの感じです。

血圧の薬は毎日一回の内服ですが、高血圧の基準が変わった事もあり、あまり薬は飲みたくないので、勝手に1日おきにして飲み始めてしまって1か月が経つ。朝晩2回、血圧は測定しているので自己責任って事になります。1日おきでも毎日でも、ほぼ変りはないです。

元医療従事者・・・?現場を離れて長いし、今は普通のおばちゃんだ。今は普通の人でも知識が豊富ですよ。。。

 

ダラダラと書きましたが、読んで下さいまして有難う御座いました。