ちょっと動画とはズレた事を言いますけど、YouTubeで最近、目立つ皇室関係の動画が多くなったと思います。秋篠宮家に更に悪いイメージを加速させたいのか?って思えてくる。悠仁さまの問題も多くなっている氣する。

私は以前(数十年前から)皇室に対するから皇室に対するイメージは不信は消えない。現在は情報の形態も様々ですけど、特に平成天皇でハテ?って思う事が増えた。ご結婚されて、美智子さまは品のある人だなぁ~って、時々TVで特別番組として放送されいましたね。いつの頃だったか?明らかに御歳を感じても、どう見ても顔が違う!?って思うようになり、平成天皇も何度か病気がお有りでしたが、少し浮腫んだのかな?でも・・・顔が違う・・・別人?って思うようになった。令和天皇になり、影武者の写真を見掛けるようになり、天皇と言う特別な存在でもあるので影武者の存在が居ても、そうゆう事だろうと言い聞かせていました。

美智子さまの悪い噂は多く、秋篠宮さまも複数の影武者問題、秋篠宮さまの父親問題、それを証明させる検査は大反対しているとか?しかし、それさえひっくり返る事を話す人も見掛けた事がある。秋篠宮さまが天皇の実子とか?

それはさて置き、皇室関係の金銭事情は税金ですが、秋篠宮家の出費の多さも問題視されます。真子さま、佳子さま、美智子さまの影響も多いとか・・・?白黒させてはいけない事かもしれませんが、個人的には大きな疑惑問題になって数十年・・・。表の天皇が現在の天皇だと言われてはいますが、違う目で見れば、明治時代で実際は皇室は終わっている?何故?今も天皇制を継続させるのか?って考えると、米国のコントロール下にさせる為に継続させている?とか?

今回の藤原先生のお話だと、愛子さまの結婚相手は青い目の人にさせて、事実上の皇室の乗っ取りを考えているのでは?って事の、お話をしています。それも考えられるのかも?って、血を薄める?有り得なくは無い氣もする。

 

中国で今年、「731部隊」の映画の放映があるようです。私は“731部隊”の存在は有ったと思っています。日本の黒い歴史?ただ中国の映画と思えば、戦後、反日映画作りまくりが有名ですが、今回は少し気になるところです。数年前になるのかな?占いだか?予言だか?聞き流していたので忘れましたけど、今後、日本は戦争の時の犯罪?が明るみに出て、謝罪をする事になる!?って、言っていた人の言葉を思い出した。。。日本は中国以外の国でも人体実験をしていた!って以前、ヤフーニュースで取り上げられていた。そう言えば平成天皇は「慰霊の旅」という海外にご訪問をされていたんですよね?戦争で亡くなった人達以外に、何かあったんだろうか・・・?って、今は思えます。

 

創価学会が公明党から離れるようなので、それはそれで良かった。元々は宗教は政治に関与させてはいけないって、言われてたんだよね?だからと言って、他の政党に任せられるか?ってなると話は別で、今の政界、各省庁の問題を考えると、思い切って、全く別から組織を作り直さないといけない氣がします。腐った土台は良くないと思います。弁護士会も帰化人が多いようで、警察、そして自衛隊にも?って聞いた事があります。

 

そんな悪い権力者が多くても、治安として考えると、穏やかな国民性って言われる意味は大きいと思う。情報が閉ざされている環境は残念ではあります。しかしながら・・・長年政府は、国の破壊に力を入れている政策ばかりです。偉そうな言い方ですが、悪い権力者は、国民の人数に比べたら、極々一部って事です。それから、前回の藤原先生のお話だったかな?北朝鮮と韓国は一つになったんじゃないか?って、言っていました。今回のお話では、米国で金正恩大統領?って発表し、訂正が無かったって事のようです。私達・・・何にも知らされていないんですよねぇ。。。

 

追記ですが、北朝鮮のミサイルですけど、前もって報告はしている筈との事で、今回も「人工衛星」って報告をしている可能性は有り得るんですね。それなのに、危険度マックスみたいに私達にはミサイルで脅しているとか?恐怖感を与えようとしているわけです。数えきれない程、海に落下したミサイルの残骸?って、一度も見た事がありません。日本海側の人達や何らかの漁船とか?それらしき物を見た事があるのでしょうか?私には謎に見えます。。。北朝鮮と言えば拉致問題もありますが、被害者の方々にも色々と悪い噂も聞いたりします。政府から結構なお金が降りるので、ビジネスか?ってまで、言われているんですよね。デリケートな問題でもあるんですが、解決をさせる氣は無いのかも?って思ってしまいます。政府も北朝鮮はとんでもなく悪い国だ!って印象操作かい?って思える時もあるんです。

まぁ・・・一般の国民である私達は色々な嘘では塗り固められた事を、信じさせられていたと思う事が多過ぎますわ。。。

 

それから・・・お詫びをします。投稿した文章を偶に読み返すんですが、接続語が変だったり、文字の打ち間違いもあるし、読みにくくて申し訳ありません。