最近のニュースで日銀の利上げがありますけど、9割越えの疑いを持つ財務省と日銀ですけど、「利息付くから銀行にお金を預けてね?」みたいな宣伝を新NISAみたいに始めるのでは・・・?タンス預金の回収準備かい?7月の新札発行→デジタル通貨へ?

インボイス制度も弱い者いじめだし、利上げもある意味弱い者いじめだし?段々、大企業にも影響出てきて一般国民の生活を破綻させて、経済を更に圧迫させてから、闇の者の勧める「ベーシックインカム」の導入か?

 

久々におみそんさんの動画を観た。奇跡のりんごの木村さんの事に触れていたけど、米国は本当に研究し尽くして日本を操っていると思う。(岸田政権は操られたい?)

数か月前に木村さんに関する動画をみた事があって、自然栽培を広げられないように、軍が管理する肥料や農薬の売り上げが減ると困るので、CIA?らしき人が何度か連れ去ろうとしていたとか?信じられない事が何度かあったとか・・・?(怖い話です)

数年前にスピ系かな?東北で日本を建て直す人物が現れる?って聞いた事はあるけど、それが、おみそんさんの動画で繋がってきた氣がした。。。それと、東北は本当の所は分からないけど、キリストのお墓(分骨?)があると言われていたし、ユダヤ系の関係も深いとも聞いた事がある。

陰謀論かも知れないけど、キリストさんが亡くなったのは身代わりの弟とか?本人は生きていたとか?これも、本当の事は分かりません。

まぁ・・・話は戻しますが、それを聞いて知っても、“無農薬栽培で大変な苦労を重ねて奇跡のりんごを成功させた木村さん“だけの?イメージをする人が多いと思います。木村さんの栽培のりんごは、いつまでも腐らないとかで、せいぜい“しおれる”?の感じらしい。化学薬品を使わない栽培には虫が少ない?って事も聞いた事がある。販売もされているようですが、勿論それなりのお値段だし、直ぐに完売されるので買えた人はラッキーだそうです。

 

闇の者達は兎に角、技術の進歩の悪用には努力を費やし地球環境を悪くさせ、それによって出来た物を「便利だー」って使っている自分でもあるわけです。

プラスチック製品は多いんですが、先ず、食べ物関係は減らしたいと氣を付けています。細かい事だけど、冷凍する時のご飯は、ついつい使いがちになっちゃいます。そうそう・・・数か月前ですが、セリアでプラボトルでBPA FREEの製品を見つけて購入しました。ダイソーでは見た事がないけど、売っているのかな?

 

それと、「レプリコンワクチン」の名称を「遺伝子変異自己増殖型ワクチン」と呼んでほしい。そもそもレプリコンって呼ぶのは日本だけでしょう?

 

 

写真のヒアシンスは数日前に咲きました。花の香りがすきなんですよねぇ~♬