最近は、以前ほどネット記事は読まなくなってきた。数か月前までは時々ですが、気になる預言はみていましたが、悪い方向の苦しい未来?ばかりなので、観ない方がいいかも?なーんて思えてきた。聖書の書かれている事は、第三次世界大戦後の未来は書かれていないとか?本当なのかな?

日本が大峠を乗り越えるには、それぞれの「身魂みがき」を薦めている。そのような人達は生き残り、そうでない大半の人達は生き残れないと言う事のようだ。

「身魂みがき」って何ぞや?ってなると・・・大まとめに言えば自分を大切にしなさい?って事になるようだ。肉体は借り物で悪い種(ワク注射、チップ?食品添加物?人工の食物?)入れるでないぞとか?意味は大体わかるけど、現実は食べ物は悪い物ばかりである。

パンデミック条約や緊急事態条項、憲法改正も、マイナカードも、日本は強引にどんな手段を取っても進めるだろうと思うと、ネガティブになるけど、全てが政府の言いなりにならないかもしれないと僅かながら願っている。

危険な日本の政策を、私の周りの人達の殆どの人は信じてないし、無関心。「そりゃ、困るわ~」って思っても、対策を考えていないと思う。この日本は、一度リセットは必要だと思うしね。

私の中でも矛盾だらけ。神社には神様はいないと思っても、お参りと言えるのか?神頼みしているけど、参道を歩くと気分が違った感覚もある。鹿島神宮が、そうだった。歩く参道の幅は広いし、敷地が広くて大きな太い木が多いせいなのか?

 

話はズレましたが、矛盾だらけが続いている・・・いつだったか?スピ系?の人だったかな?コミュニティを勧める人を思い出した。同じような思いを持つ人達が集まれるコミュニティって興味はありますが、どう探す?探してどうする?って思いました。前回の動画を観て、一つの例として載せたんですが、現実を考えると実際は、なかなか自分側の問題で難しいけど、そういったコミュニティもあるって事で、覚えておきたいと思った。

 

TwitterXで櫻井よしこさんが、「あなたは祖国のために戦えますか」ってツィートして炎上してたとか?以前はPCでTwitterを少しみていたんですが、いつの間にかPCで見れなくなってしまいまして知りませんでした。無理ですが、日本政府と一般国民を離せればいいんですが・・・?(意味不明ですね)どのような感じ?意味で言ったのかは分からないので、結論を直ぐには出来ないと思った。

 

 

私の妄想話を読んで下さいまして、有難うございます。