2本のトマトから、毎日、無農薬で食べられる事が「植えて良かった〜」って思う、今日この頃です。





ドイツの養命酒と言われていて、暫く前に買って保存していた、リキュールの「イエガーマイスター」です。

56の数字は、56種類のハーブから作られているとの事で、備蓄用に6本買っていたのだ。味見をしてみたけど、ハーブ系が苦手な人は無理かも?個人的にはOKですが、飲み方も色々あって、コーラやオレンジ等に混ぜたり、炭酸水で割ったり、日常で飲める感じだ。アルコール度は35度なので、飲みやすい分、ほどほどにね。夏バテ気味の人にもいいかもね。

国産の養命酒は飲んだ事ないのにねぇ・・・。今後の物流の心配もあるので、追加で買っておこうかなぁ・・・って感じです。


今日も読んで下さいまして、ありがとう御座いました。