数カ所に秋植えのジャガイモを植えましたが、もう限界だろうと一つを掘ってみた。2ヶ月ちょいの期間だった。




取れたのは・・・

大きさも6センチ位です。他に植えたのは頑張ってくれていると思いたい。


相変わらず葉が乏しいオクラは・・・

こんな感じです。一つ収穫ですね。何か・・・頑張っている感がある。3人で分けます。


あちこちに植えた玉ねぎは、実が消えた?無くなった?土に溶けた?ってのが、幾つか有ります。


リボベジで、小松菜やほうれん草もプランター植えをしましたが、これまた・・・土だけになり、消えた?土に溶けた?って感じで、消滅してました。今回は根の部分を5センチにして植えたんですが、やり方が悪かったのかな?



今日も読んで下さいまして、有難う御座いました。