帰ってきたよ!JAPAN^^ | Life is travel ☆夢無限☆

帰ってきたよ!JAPAN^^

はいどーもーーー!


お久しぶりのoceanですガーンずいぶん長すぎましたね。


実はアメリカに帰ってました。そんでもって、ブログ書かずにさぼって。。。。


いやいやトレーニングにがんばってましたよ得意げ


向こうでは、いろんな話し合いをしたり、食事会に参加したり、選手同士でゆっくり話してたりと、

ON OFFをしっかりとした時間をすごしてましたよ!


13時間のフライトは相当こたえました。。。。。。



とにかく休もう。。


それでは!



あっ!今回帰ってきた理由は!!

それはまた後でねーー